新原比登美 Hitomi Niihara

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月は国分で展示会です

<<   作成日時 : 2017/04/25 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回の国分教室の後 9月の展示会の打ち合わせをしてきました。

■京セラホテル国分 https://h-kyocera.co.jp/

画像


3階の壁に 生徒さんの作品が展示されます。1階からの吹き抜けで どの階からも作品が見れます。

今回は 京セラホテルに宿泊して じっくり観察しました。そして 担当者の方と 展示会に伴って 観光に来る 関西や福岡の生徒さんの観光に関しても 相談してきました。

■干物や酒元 http://www.sakemotosuisann.co.jp/
生徒さんの紹介で 酒元さんのご家族が住んでいた 一軒家で 同時展示会をすることも決めました。

素晴らしい家でした。思いがけないご厚意でびっくりです。

家の前は 喫茶と干物の店 おいしそうでつい写真を撮ってしまいました。

画像


画像


コーヒーをごちそうになりました。

画像


画像


画像


野菜は地元の物ので トマトなどは すでに売れていました。筍を買いました。

初めての国分展示会 趣向を凝らして 皆の思い出になるよう 頑張りたいと思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月は国分で展示会です 新原比登美 Hitomi Niihara/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる