新原比登美 Hitomi Niihara

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月の福岡は 孫と一緒

<<   作成日時 : 2017/04/25 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日 福岡入りする私と 待ち合わせて 長男の娘2人がやって来ました。

新幹線ホームで 彼女達を迎えます。地下鉄で天神下車。

■ゴントラン シェリエ http://gontran-cherrier.jp/

コアで 明日の彼女達のパンを買います。ここは この町一押しのパン屋 いつか 「こんな素敵な店でパンを何気なく買ったんだ」 と 思ったりするのでしょうか。

今夜から 福岡の友人宅でお世話になります。

友人が 凄い料理を作って待っていてくれました。我家で一度彼女達と会って以来の仲良しおばさんです。

でもこんなに温かく迎えてくださって 涙が出ました。

画像


お寿司です。

画像


寿司あげの中に色々な詰め物 いくつかの種類がありました。

画像


春巻きです。

画像


野菜巻きです。

画像


サーモンのサラダです。またまだあったのよな気がしますが。

いつでもこうして迎えてくれる所と人に恵まれ 彼女達は幸せです。
友人に 感謝です。ホームスティ初日の夜は ホットに過ぎて行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月の福岡は 孫と一緒 新原比登美 Hitomi Niihara/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる