新原比登美 Hitomi Niihara

アクセスカウンタ

zoom RSS 釜山二日目の夜

<<   作成日時 : 2017/04/01 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個人旅行は 結構楽しいことが一杯あります。

毎日 少しは笑うことがありますが これは私的には 上級クラスの出来事。

二日目の夜 ホテルの温泉に各自入る時。 「3,000w 各自用意してよ」

所が そう言いながら 友人の部屋を訪ねたら 一組は 「30,000w」を用意しています。どれだけ高い風呂なの。もう一組の部屋を訪ねたら 小銭入れをガサガサ 「300w」を用意しています。これ私が子供の時より安い風呂代金。 二人がバランスよくこけてくれて 腰が抜けるほど笑いました。

その夜は 友人の部屋でワインとビールで宴会です。
久し振りに会う 福岡と関西の友人達 笑いが絶えません。皆きっと色々な事を背負って居るお母さんや妻や娘たちです。 でも 旅の間は 幸せの時間。

素敵な夜がふけて行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
釜山二日目の夜 新原比登美 Hitomi Niihara/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる